【資生堂】業績予想を下方修正したけど、売上と利益は過去最高!資生堂の完全復活は「ブランド戦略」の大転換!? 更新日:2019年12月30日 公開日:2019年11月22日 動画記事時事ニュース経済 業績予想の下方修正と言っても過去最高の売上で過去最高の利益を見込んでいる資生堂は、依然として絶好調だと言えます。資生堂の完全復活は、経営者の交代による「ブランド戦略」の大転換にあります。絶好調なのに下方修正の理由とは?資生堂のブランド戦略とは? タグ shiseido ブランド戦略 業績予想 資生堂 この記事を書いている人 あるぼ 関連記事 イギリスのEU離脱は解決策ではない!?イギリスが抱えるEU離脱問題の本質とは?|英国2度目の総選挙(国民投票)実施へ【コインチェック事件】約580億円分の仮想通貨NEMに交換した男らを立件へ。ほとんどの人が誤解した!?今さら聞けない「コインチェック事件」をわかりやすく解説【親子上場の問題点とは?】東京証券取引所が親子上場の統治ルール策定を始める。【ジェームス・スキナー お金の科学 特別編③】あなたに富をもたらす特定の方法(前編)人気YouTuberが所属するUUUM(ウーム)が好調!利益74%増で右肩上がりの理由SBIホールディングスが事業承継に悩む中小企業向けに1000億円規模の投資ファンド設立|事業承継問題は解決!? 投稿ナビゲーション TOYOTA(トヨタ自動車)が逆風下で最高益|「良い企業とは何か?」業界は逆風下だったとしても、徹底的に磨けば業績はまだ伸ばせる!NHK肥大化に懸念|NHKの必要性とは?民放の3倍の金額をかけた価値のある番組を作れているのか?